忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
TW3「エンドブレイカー!」のキャラクター「セイ・ローガン(c12887)のブログ。 用法・用量を守って正しくご覧ください。
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さぁて、ようやくバトンに手ェ付け始めたぞ。
最近やる事が多いもんだから、バトン1つ片付けるのにも時間がかかるぜぃ!
今回はあちこちで回ってた【性格バトン】に答えてみた!

……ところで姫と悪ってなんだ。悪の反対って姫なのか?

 


【性格バトン】コハネ(拾) チナ ネピ ディル ヤン フラヴィ

■何型?
大雑把で妙なところに拘りを発揮する…典型的なO型だな!

■何系?
いや質問の幅が広すぎるだろ……。

■自己中?
割とな! 自分の意見を相手に押し付けちまう事が多いかもしれん!

■長所は?
ンなもん自分で言えるかよ!
あー、元気が良いとか多分そんなだろ。

■短所は?
声と態度がでかい事だな!

■泣き虫?
あまり泣かねーよ。ふてくされる時はあるけどよ。

■怒る?
最近は怒る事も無くなってきたなぁ。妙にブレーキが強くかかる。

■メンドくさがり?
興味が無ぇ事には、そうだな!
だが基本はキッチリやる方だ!

■気分屋?
思い付きで行動しちまうから気分屋だろうな。

■八つ当たりする?
する前に癒しを求めるタイプだからそれは無い!

■怒鳴る?
別に怒鳴ってねぇのに怒鳴るなと言われる事ならよくあるぞ!

■命令する?
団長権限で命令する事はあるな。大抵は旅団方針やルールの管理の枠内で、だが。

■優しい?
よく師匠に『真っ当な人間は半分が優しさで出来ています』とか言われたもんだ!
けどアレだ、優しいって具体的にどんなだ!? 答えにくいぞオイ!

■毎日笑顔?
基本的にな! 驚いたりしょげたりしてる時もあるけどよ!

■遠慮なく何でも言う?
言うぞ! バンバン言うぞ!

■わがまま?
自己中と何か違うのかコレ……?

■おとなしい?
ンな訳ねぇよ!

■恋してる?
その質問を俺にするな……するんじゃねえよ……。

■無愛想?
いやいやいや! 愛想は良いほうだぞ俺!

■どちらかと言うと姫?悪?
…………姫ってどういう括りなんだ?

■ズバリ性格良い?悪い?
ズバリも何も、他人がする評価だよなぁ、コレって。

■自分で思う性格
・人の話を聞かない
・思ったら即行動
・よくものを忘れる
・自分の部屋は汚いが職場は整理整頓が第一

あー、こんなところか?

■人に言われること
フルパワー!
……これ評価じゃなくて合言葉だな。

■男女関係なく友達の理想
あー、笑って馬鹿やれる奴が良いな!

■好きな異性の理想
…………。
あんまり異性を感じねぇ奴、か?
あー、これちょっと難しい質問だぞオイ。

■最近言われて嬉しかったこと
旅団の雰囲気が良い、って言われた事だな。

■バトンの送り主の顔を見たことある?
旅団でな!

■送り主の印象は?
コハネ
よく腹ペコな癒し要員その1だな!
厄罪視の中じゃ、いつも話題の中心に居るぜ!

クリスチーナ
冷静に見えて実は……というギャップの妙を具現化したような存在だ!
一見して皆の騒ぎっぷりを眺めてる傍観者のようで、その実どっぷり参加してやがる!

ネピ
わが旅団、厄罪視に入ってきてくれた第一号の団員だ! つまり古株!
チナとはまた別の意味で大きなギャップを併せ持つ人間だな!
普段は怖い顔と雰囲気だが、話してみれば甘党のお菓子好き! 和むぜ!

ヤノッシュ
厄罪視で、今はヤノッシュが俺と一番仲良しなんじゃねえかな?
いや待て、ヤンの場合は誰とでも超仲良しだった! それくらい皆から愛されてるぜ!
旅団の活動にも協力的な会話の起点となる存在だ!

ディルディーノ
入団当初と今とじゃあ、随分と印象が変わったなぁ……。
最初はちと陰のある爽やかさがあったが、今ではコハネと並ぶ立派な賑やかーズの一員だぁ!

フラヴィ
可愛いらしい女の子かと思ったら意外とバイタリティがありやがる。
常識人だし、貴重なツッコミ要員としても期待してるぜぃ!

■次に回す人
殆どの人間に回ってるだろうから埋めても良いんだけどな。
まぁ、ルールだしな。俺の知り合いで該当する人間を当て嵌めていくぜぃ。

姉貴にするなら⇒マーヤ
兄貴にするなら⇒ステュクス
妹にするなら⇒イーリス レイ
双子にするなら⇒ジュライ
クール⇒ネピ
可愛い⇒フラヴィ ナノカ
癒し⇒コハネ
かっこいい⇒ヤン イヴ
面白い⇒ネピ
楽しい⇒ディル ジュエル
頭がいい⇒タキーヤ
大人っぽい⇒チナ
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 【16錠目】 衝撃の新事実。HOME【14錠目】 帰ってきたぜぃ! >>