忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
TW3「エンドブレイカー!」のキャラクター「セイ・ローガン(c12887)のブログ。 用法・用量を守って正しくご覧ください。
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  セイ「うーっす。マスター居るか!」
 
(´・ω・)y─┛「いらっしゃい。久し振りだなセイ。ビールで良いか?」

  セイ「おう、あと枝豆とチャンジャ! ところでこいつを見てくれ。これをどう思う?」

 (;´Д`)y─┛「すごく……猫じゃら紳士です……」
 
  セイ「針金と毛糸で猫じゃらしを表現するのは難しかったぜぇ!」
 
(;・Д・)y─┛「その無駄な行動力はどうにかならんのか」

  セイ「やめられない止まらない、が我が家の家訓だ!」
 
 (  ゚д゚)y─┛「スナック菓子かよ」
 
  セイ「フェルトと綿が少し余ったんだよな。次は何を作るか悩みどころだ!」
 
(′・ω・)y─┛「……ほれ、枝豆とチャンジャ。そろそろツケも払えよー」



 ( ;゚д゚)y─┛「…………え、手作り!?」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
え。
まさかのまさか…。
あのセイさんが、手作りですか…。

(作っているところを想像中)
(乙女チックなセイが浮かんだ!)

ま、まさか…のまさかのまさか…。
すみません、私、男の方のご好意は受け取れないので…。
ジュライ 2010/07/30(Fri)21:29:54 編集
無題
おーう、良い感じにボケやがったな。
予想の斜め上すぎて俺もう言葉が見付からねぇよ。

うん、ちょっとそこに正座しやがれ。
セイ 2010/07/31(Sat)22:43:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 【12錠目】 涙の数だけ強くなれるよHOME【10錠目】 エンドブレイカー!終焉バトン >>