忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
TW3「エンドブレイカー!」のキャラクター「セイ・ローガン(c12887)のブログ。 用法・用量を守って正しくご覧ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


唐突に思い付いたのでバトン作成。
あれ、俺ってもしかしてオラクル!?

いやま、日常度が勿体無いので変更はしねーが。
今回は日常バトンの延長、エンドブレイカーの見るエンディングについてのバトンだ!
例のごとく転用は自由なんで、やりてぇ奴が居たら持ってってくれぃ!
PR

おぉっといけねぇ! ついブログ更新が滞っちまった!
ちょいと生活時間帯が変化しちまったんでなぁ……ま、言い訳になっちまうんだが。

さて、久々の更新はバトンだ!
考えたは良いがメモるのを忘れたせいで、これが3稿目くらいになっちまったな!


ブログやってると必ず目にするのがバトン。
実は俺、あのバトンを自作するのが密かなマイブームだったりするんだよなぁ。
答えるだけじゃあ物足りねぇ。作っちゃ駄目なんてルールも無ぇしよ。

てな訳で、まずは自己紹介バトンの自作だ。
どうせ世に出回ってるものと大いに被ってるんだろうが気にするな!

使ってみようとか考えた奇特な人間は……居るかどうか疑問だが。
まぁともかく、遠慮なく使ってやってくれぃ!


HOME