忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
TW3「エンドブレイカー!」のキャラクター「セイ・ローガン(c12887)のブログ。 用法・用量を守って正しくご覧ください。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


……おう!? も、もう喋って良いのか!?
ううむ、意外と簡単に出来ちまうもんだな、ブログって。
旅団だけじゃあ喋り足りねぇって事で、余った時間をちょいと使ってトライしてみたんだが。
道理でブログやってるヤツが多い訳だ。こんなに簡単だもんなぁ。

さて。
ここじゃあ基本的には旅団じゃ出来ねぇ背後話やシステム的な話題。
それからネタ語りなんかをやっていこうと思ってる。
問題は続くかどうかだなぁ! がっはっはっはぁ!
PR


<< 前のページHOME