忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
TW3「エンドブレイカー!」のキャラクター「セイ・ローガン(c12887)のブログ。 用法・用量を守って正しくご覧ください。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


長らく不在にしちまってたが、とりあえず10月から通常運転だ!
旅団もギガンティアもアトリエもガンガンやるぜぇ!
……依頼はまぁ、のんびりとなー。

そういや旅団の皆から回ってるバトンがかなりあるんだよな。
総勢でえーと……6種類!
こ、こりゃ早めに消化しちまわねぇとな…。
バトン作りもやりてぇのがあるしよ!

あ、そうそう。
いつぞやの日記でルール決めをしたんだが
「絵師さんは1人に統一」
これ無理だった! 魅力ある絵師さん多すぎるだろ最近!
PR

こんなにまで期間が空いちまうとは……。
継続は力なり、なんて言葉が耳に痛いぜ!

しっかし流れに追い付く間もなくエルフヘイムに到着しちまったな!
まずはあれこれ情報収集しとかねぇと、どう行動して良いやら迷っちまうぜ。
新しいギガンティアにも行かねぇと、さすがに仲間連中とのレベル差が開き過ぎちまうし……。
かといって☆は一向に流れてこねぇし……。
むむ、悩みは尽きねぇな!

あ、しまったバトン関連も片付けねぇと!
忙しいぜ……今月はマメにやってくか。

セイ「マスター、やってるか!? ……ってどうした、そんな欝な顔して」

(つД`)y─┛「……ん。ああ、セイか……聞いてくれ。大事件が起こったんだ」

セイ「……お、おう。何があった?」

(つД`)y─┛「夏休みで、親戚のガキどもが我が家に泊まってるんだがな」

セイ「おう」

(つД`)y─┛「あの糞ガキども、事もあろうに俺のポケモンとDSを……海に!」

セイ「……あー」

(`曲´)y─┛「9月の新作発売に向けて図鑑コンプを目指してた俺の苦労が! 苦労が!」

セイ「……まぁ、頑張れ」

( `Д´)y─┛「なんで海水浴に来てゲームするかな! しかも持ち主に無断でよぉぉぉ!」


全てがパァになりました。
グッバイ、マイパートナー。さよなら、俺のベトベトン。

  セイ「うーっす。マスター居るか!」
 
(´・ω・)y─┛「いらっしゃい。久し振りだなセイ。ビールで良いか?」

  セイ「おう、あと枝豆とチャンジャ! ところでこいつを見てくれ。これをどう思う?」

 (;´Д`)y─┛「すごく……猫じゃら紳士です……」
 
  セイ「針金と毛糸で猫じゃらしを表現するのは難しかったぜぇ!」
 
(;・Д・)y─┛「その無駄な行動力はどうにかならんのか」

  セイ「やめられない止まらない、が我が家の家訓だ!」
 
 (  ゚д゚)y─┛「スナック菓子かよ」
 
  セイ「フェルトと綿が少し余ったんだよな。次は何を作るか悩みどころだ!」
 
(′・ω・)y─┛「……ほれ、枝豆とチャンジャ。そろそろツケも払えよー」



 ( ;゚д゚)y─┛「…………え、手作り!?」

唐突に思い付いたのでバトン作成。
あれ、俺ってもしかしてオラクル!?

いやま、日常度が勿体無いので変更はしねーが。
今回は日常バトンの延長、エンドブレイカーの見るエンディングについてのバトンだ!
例のごとく転用は自由なんで、やりてぇ奴が居たら持ってってくれぃ!


<< 前のページ 次のページ >>