忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
TW3「エンドブレイカー!」のキャラクター「セイ・ローガン(c12887)のブログ。 用法・用量を守って正しくご覧ください。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


俺の初依頼「赤い羊は酒場で笑う」のリプレイが返却された。
完成予定日よかちっとばかし遅れたが、無事に済んで何よりだ!
お陰でレベルも上がったみてぇだな! これでちったぁGUTSもマシな数字になったか!

さぁて。アイコンのリクエストは残念ながら受理されず、☆も返却されちまった。
大人しく再度リクエストできるタイミングを見計らうとして…また依頼に入ってみるかな?
武器の強化に新ギガンティアが発見された時の為のキープ、闘技場も行ってみてぇし……。
今月は☆の補充も見送ってるからなぁ。やりくりが難しくていけねぇ!

おっと、そういや忘れるところだった。コハネからバトンが返ってきてるんだったか。
まさかいきなり投げ返されるとは思ってみなかったぜ…コハネ、恐ろしい子!
PR

おぉっといけねぇ! ついブログ更新が滞っちまった!
ちょいと生活時間帯が変化しちまったんでなぁ……ま、言い訳になっちまうんだが。

さて、久々の更新はバトンだ!
考えたは良いがメモるのを忘れたせいで、これが3稿目くらいになっちまったな!

 
【準備・撤退】
大筋はシヅマに準じる。
武器の他、撤退時に使用する為マントとマフラーを用意。

【連れ出し】
酒場でレッドラムと交渉を行うアリアの用心棒の役目。アリアがスムーズに交渉できるよう補助に回る。(他の客が絡んでくるのを妨害する等)

【戦闘】
倉庫までレッドラムを誘い込んだら即座に扉を閉め、仲間から武器を受け取る。
同じ連れ出し班だったメンバーが得意な間合いを保持するまでの間、レッドラムに攻撃を仕掛けて気を逸らせる。あくまで時間稼ぎなので、敵に与えるダメージの多寡は重視しない。
その後は配下の犬と相対。レッドラムの攻撃に気をつけながら、1匹ずつ潰していく。ビーストクラッシュ、パワースマッシュのアビリティを使用。自分の担当が早く片付いたら他の犬を狙う。
レッドラムが倒れる前に犬を全滅させたら、ベルセルクブラッドで回復してからレッドラム戦へ。仲間の射線に入らないよう留意しつつ敵の行動を妨害をメインに行動。
 


ブログやってると必ず目にするのがバトン。
実は俺、あのバトンを自作するのが密かなマイブームだったりするんだよなぁ。
答えるだけじゃあ物足りねぇ。作っちゃ駄目なんてルールも無ぇしよ。

てな訳で、まずは自己紹介バトンの自作だ。
どうせ世に出回ってるものと大いに被ってるんだろうが気にするな!

使ってみようとか考えた奇特な人間は……居るかどうか疑問だが。
まぁともかく、遠慮なく使ってやってくれぃ!

 
最近ディルティーノから貰ったアイテムの一部。

名称      :喪服
種別      :防具(大事なもの)
形状      :祝福喪服 (葬式等で着用する、喪に服す為の服。)
設定      :葬式等で着用する、喪に服す為の服。
レベル     :17
能力値     :1/6/9
入手場所    :ギガンティア「【ベルベットガーデン】楽園の報酬」

名称      :喪服
種別      :防具(大事なもの)
形状      :祝福不動刀守喪服 (葬式等で着用する、喪に服す為の服。)
設定      :葬式等で着用する、喪に服す為の服。
レベル     :14
能力値     :2/6/8
入手場所    :ギガンティア「【ベルベットガーデン】楽園の報酬」

名称      :喪服
種別      :防具(大事なもの)
形状      :喪服 (葬式等で着用する、喪に服す為の服。)
設定      :葬式等で着用する、喪に服す為の服。
レベル     :10
能力値     :1/4/5
入手場所    :ギガンティア「【ベルベットガーデン】楽園の報酬」


あのすみませんディルティーノさん?
俺の身近で不幸が起きるエンディングでも見たんでしょーか?
でも実は嬉しかったりする24の夜。

つうか祝福喪服ってなんだ。不謹慎にも程があるわ!
 



<< 前のページ 次のページ >>