忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
TW3「エンドブレイカー!」のキャラクター「セイ・ローガン(c12887)のブログ。 用法・用量を守って正しくご覧ください。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
煙草の煙をくゆらせながら、セイは新聞を眺める。
安っぽいザラ紙に印刷された文字列は、今日も不安なニュースしか伝えない。
「移民の大量流入による治安の悪化が懸念されている、か」
皮肉なものだ。
棘を滅すべくして集ったエンドブレイカーが、世間からは奇異の目で以て見られている。
異邦人とは、得てして警戒の視線に晒されるものだ。
解ってはいても、同じく移民であるセイにはそれが歯痒い面があった。
文化の違いが。環境の違いが。既に形成された社会からは容易に爪弾きの材料となる。
身をもって経験している身としては、あまり気分の良い話ではない。
だが。
「まぁ……確かに、流石にこれは仕方ねぇよな」
紙面に添付された写真を見れば、思わず頷いてしまいそうな光景があった。

 
おっぱい。
おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい。
おしり。ふともも。くびれ。おぱんつ。

「ただ露出させりゃ良いってもんじゃねーだろ……」
記事に冠されたタイトルは、『アクスヘイムに広まる風紀の乱れ』。
「色気ってなァもっとこう……もっとこう自然なもんなんだよ……!」
悔しげな主張が石挽きされる小麦のように、ざらざらと零れ落ちていく。
今日も、夜は長くなりそうだった。


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 【4錠目】 自分ルール。HOME【2錠目】 セイ・ローガンについて >>