忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
TW3「エンドブレイカー!」のキャラクター「セイ・ローガン(c12887)のブログ。 用法・用量を守って正しくご覧ください。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
他のPBWと違って、トミーウォーカーはとにかく金の掛かるゲームだよなぁ。
イラストは元よりギガンティア、酒場の冒険、アイテム強化と数えていきゃあキリがねぇ!
大量にバストアップを持ってる連中なんかはホント羨ましいぜ……。
俺の背後も、もうちっと給料もぎとってくれりゃあ良いのになぁ!
俺の場合、他に持ちキャラも居ないってのによぉ。
……ま、無いものねだりなんかしても仕方ねぇよな!
とはいえ、クレジットカードから漂う誘惑から逃れるのが厳しいぜ……。
つーわけで、以下は背後が節約する為の自分ルールだ。
こうやって文章化しとかねーと、気持ちが緩んじまうからな。

・☆は毎月1万円分まで。
・イラストマスターは統一。浮気はなし。
・依頼に入るのは月に1回だけ。
・武器・防具の強化は月に1回ずつのみ。
・闘技場は☆が余った時に。

ん、こんなもんか。
金に余裕がありゃ、もっとバブリーに出来るんだけどなぁ。
今のうちにクレジット解約しとくべきか……?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 【5錠目】 ……ん?HOME【3錠目】 理想と現実。 >>